2017-11



洗濯機(乾燥機内臓型)売りたし


友人が仕事の都合で英国に引っ越すことになり、家具の引き取り手を探しています。


【洗濯機(乾燥機内蔵型)】

・FUSTにて購入、1年使用、保証期間内、取扱説明書あり
・1390フランにて購入したので500フランくらいを希望、応相談

写真はFUSTのサイトにて↓
http://www.fust.ch/de/nav/shop/online-shop/category/waschmaschinen-waeschetrockner-kombi/product/novamatic-wt-1364-e.html?cHash=8371d70b2e4d2e9404f142bd26532950


他にも売りたい家具があるので連絡いただければ詳細PDFをお送りさせていただきます。

家具引取りはSt.Gallen市内になります。



プチプラサンダル


  sandale

今年のサンダル、やっと買いました。というか買えました。
しかも超プチプラ(なんて今風な言葉を使ってみたり)。

サテン生地なので丈夫じゃないかもしれないけれど今シーズンのみはければいいので問題ないかなと。
やわらかくてはき心地もいいです。
色違いで買おうと思ったらサイズがありませんでした・・・。
残念。





あれから1年


5月17日、息子が1歳になりました。

この1年は私が過ごしたどの1年よりもあっという間でした。
そしてとても濃かった!


そしてまたスイスが最も美しいと思う季節がめぐってきました。
スイスで産めてよかったです。
スイスでなければ息子に出会えていなかったと思うのです。


私、今の生活にものすごく満足しています。

ふふ♪

幸せ♪


白でしょう、やっぱり

私の中で急に熱くなってます、CONVERSE。

なぜに今?

全然わかりません、自分でも。


でもなんだかすごく履きたくなった~。


  con

ということでコンバースの白のハイカットを買いました。

真っ白なコットンのマキシスカートとあわせたいなぁ。



むふふ♪

白いスニーカーってやっぱりいい!



白じゃないけど


今年はまだ白い帽子に出会えずにいます。



  hundm

白じゃないけれどくすんだエメラルドグリーンの帽子に一目ぼれ。
H&Mですごく安かったので購入。
羽みたいなのがついてたけれど私的にそれはナシということで取りました。
取ったらすっきりいい感じ。
かわいいコサージュをつけたりしたいかなと。

うちの息子、ヨダレがすごいんですよ。
しかも抱っこすると私の洋服の肩のあたりで拭こうとする…。
時には鼻水もご一緒に。
やめていただきたいけれど、これもまたかわいかったりするわけで~。
なのでステキ服が着れないのですよ最近は。

という現状だからかわかりませんが、色で楽しみたいと思うようになりました。
今までだったら絶対に買わなかったであろう色が増えてます。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mollieのつぶやき

プロフィール

mollie.ch

Author:mollie.ch
東スイスのSt.Gallenにてスイス生活7年目。自宅ネイルサロンをしつつ手作り石鹸を販売しつつの毎日。夢はハイキングガイドになること、趣味はクロスステッチ。2010年5月に出産予定。

カテゴリ

未分類 (25)
スイスでコスメ (21)
ミネラルメイク (2)
ケミカルコスメ (18)
ハイキング/ トレッキング (11)
アウトドアウェア / 山スカート (2)
アウトドアギア (2)
旅行 / 観光 (4)
ネイル (13)
ネイルフォト (6)
チューリッヒ定期出張 (1)
石鹸 (6)
生活 (28)
これはいい!! (24)
テーマソング (11)
ファッション (14)
ふと思うこと (3)
読書 (4)
クリスマスマーケット (1)
舞台鑑賞 (3)
ハンドメイド (1)
妊娠・出産 (15)
子育て (9)
買い物 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

