2017-07



エスティーローダーのブロンザー


   estiebronz

エスティーローダーのブロンザー、Bronze Goddessの03番を買いました。
私、エスティーローダーは完全にアウェーでノーマークでしたが、これは使える!

ブロンザーは顔をシャープに見せるための必需品で、立体感のない私の顔を細工するために欠かせないアイテムです。そして日焼けして若干ファンデが白っぽくなってしまったそんな時もブロンザーでつなげることができるから便利。隠したいところを隠せ、いらないところを消し、目立たせたいところを強調する、それがブロンザーにできることかと。だからね、持ってると便利なの~♪

このブロンザーは2色使いなので2色をブラシでまぜてチークとして使うこともできます。
チークとして使う場合はミネラルのチークをふわ~んと上からのせるようにしてます。
そうするとハードすぎなくていいんです。


お試しあれ。









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitorigotosg.blog28.fc2.com/tb.php/279-aaf57295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kiehls(キールズ)のBBクリーム «  | BLOG TOP |  » TEVAのウェッジサンダル

mollieのつぶやき

プロフィール

mollie.ch

Author:mollie.ch
東スイスのSt.Gallenにてスイス生活7年目。自宅ネイルサロンをしつつ手作り石鹸を販売しつつの毎日。夢はハイキングガイドになること、趣味はクロスステッチ。2010年5月に出産予定。

カテゴリ

未分類 (25)
スイスでコスメ (21)
ミネラルメイク (2)
ケミカルコスメ (18)
ハイキング/ トレッキング (11)
アウトドアウェア / 山スカート (2)
アウトドアギア (2)
旅行 / 観光 (4)
ネイル (13)
ネイルフォト (6)
チューリッヒ定期出張 (1)
石鹸 (6)
生活 (28)
これはいい!! (24)
テーマソング (11)
ファッション (14)
ふと思うこと (3)
読書 (4)
クリスマスマーケット (1)
舞台鑑賞 (3)
ハンドメイド (1)
妊娠・出産 (15)
子育て (9)
買い物 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

