2017-11

スポンサーサイト


TEVAのウェッジサンダル


大変お久しぶりです。
皆さまお元気でしょうか?

現在私は2人目を妊娠中でして、10月後半に出産予定です。
2人目はお腹がでてくるのも早い、と先輩ママたちに聞いてはいましたがなんかちょっと半端ない・・・。
すでにぽっこ~りでございます(笑)。

息子の時は悪阻もあったようななかったようなという軽いものでしたが今回は地獄を見ました。
悪阻ってこんなにつらいのか!と。
しかも悪阻がはじまるのも早く結局7週間苦しみました。

今はとても元気な妊婦です。
と言っても歳のせいもあるのか疲れるのが早いですけど…。




さてさてようやく5月ですね。
5月は天気があまり安定せず暑くなったと思ったら寒くもなったり、いわゆる「何を着るのかを大変悩む」季節なわけですよ。そろそろスイス生活10年の私ですが未だに失敗します。
そんな私も今月またひとつ歳を取りました。
そして息子は2歳になります。

スイスで夫に祝ってもらう10回目、息子に祝ってもらう2回目の誕生日でした。
特別なことはしませんでしたがなんだか幸せでした。
スイス生活を思い起こせばあんなこともこんなこともあり、でも今にすべてがつながっていて今の私は幸せだなぁと思えるわけです。

悪くないよねスイス生活♪





そろそろトレッキングシーズン。
妊婦だし息子はまだ小さいしで標高の高い山は今年もおあずけですが低地ハイキングを楽しみたいと思うわけです。毎年春になるとアウトドアウェアが気になって仕方ない私ですが妊婦だとね、買えな~い!

  TEVAWEDGE

ということでこれ↑購入しました。

TEVAなのに、TEVAのくせに、ウェッジサンダル☆

TEVAサンダルの快適さはウェッジになっても健在ですごくラクチンです。
TEVAサンダルを購入する際の一番の決め手って「履いててラクだから」じゃないですか?
で、デザインは多少妥協…、みたいな。

去年はこれぞTEVA!というデザインよりももっとクラシックな感じで華奢なタイプがでていて私はそれを購入し、TEVAが愛されてる理由を実感。
でも今年のものはもっと女性らしくなっていて写真のウェッジはもちろんのことヒールでないペッタンッコタイプもかわいいんですよ。


これほんとおすすめ~。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとう♪

お久しぶりでございます。
あ~れ~、めでたい!!しばらく会わないうちにこんなことになっていたとは。
悪阻は私はそれなりに経験したので気持ちわかりますよ。
でも元気な妊婦さんで良かった♪
これからも身体大切にしてねー。

だにまうすさんへ

お久しぶりで~す☆
今回はほんとに悪阻がつらかったです。
全然食べれなくて吐くものがないのに吐きすぎてお腹のあたりが筋肉痛になって吐くたびに激痛でした。
ほんとに終わってくれてよかった!

とりあえず現在はかなり元気で~す。
また近いうちにお会いしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitorigotosg.blog28.fc2.com/tb.php/278-9783a3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスティーローダーのブロンザー «  | BLOG TOP |  » 「ここ」

mollieのつぶやき

プロフィール

mollie.ch

Author:mollie.ch
東スイスのSt.Gallenにてスイス生活7年目。自宅ネイルサロンをしつつ手作り石鹸を販売しつつの毎日。夢はハイキングガイドになること、趣味はクロスステッチ。2010年5月に出産予定。

カテゴリ

未分類 (25)
スイスでコスメ (21)
ミネラルメイク (2)
ケミカルコスメ (18)
ハイキング/ トレッキング (11)
アウトドアウェア / 山スカート (2)
アウトドアギア (2)
旅行 / 観光 (4)
ネイル (13)
ネイルフォト (6)
チューリッヒ定期出張 (1)
石鹸 (6)
生活 (28)
これはいい!! (24)
テーマソング (11)
ファッション (14)
ふと思うこと (3)
読書 (4)
クリスマスマーケット (1)
舞台鑑賞 (3)
ハンドメイド (1)
妊娠・出産 (15)
子育て (9)
買い物 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

