FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけまつ毛

まつ毛のエクステ、楽しまれている方も多いのではないでしょうか?

ぐわ~んとまつ毛が長くなって、うふふふふふと思わずにやけてしまう出来上がりになるのがエクステの魅力ですよね。お手入れもきちんとしていれば意外と持ちがいいのも嬉しいところ。

こちらの方は生まれながらにしてどんだけ長いんだよそのまつ毛!という素晴らしいまつ毛をお持ちですので、ついつい私も長いまつ毛にあこがれてしまうのです。


エクステも魅力的ですが、ここぞ!という時にあると便利なのがつけまつ毛ですよね。

  matsuge

私はもっぱら100均のつけまつ毛が気に入っています(写真右)。
100均と馬鹿にするなかれ、かなりの数と種類があり、もちろんのことどれも100円という素晴らしさ!
しかも結構ものがいいので驚きです。

私の目の形状からするとこのハーフつけまつ毛というのが結構しっくりくるのでよく購入しています。

写真左のものはアメリカから購入したもので1ドルしないものですが、これもまたかなり使える一品。
100均のものよりも毛の密度が濃いのでハーフですが存在感のある目になります。
ネットでささっと購入できるのもとても便利です。

比べて写真右の100均のものは長い毛と短い毛があるのもあってより自然に見えるんですよね。

自然に見えるほうがいい場合と、しっかりと印象付けるほうがいい場合とあると思うのでいろんなものを試してみられるといいかと。
私がまつ毛パーマをお願いしているアイリストさんがよくおっしゃるのですが、銀河鉄道999のメーテルのようなまつ毛。目尻が長いまつ毛、あのまつ毛が私の憧れなのですが、それを実現する場合は自然なできあがりのつけまつ毛よりもアメリカのハーフつけまつ毛(写真左)ほうが完成度が高くなるかなと。



つけまつ毛を使用する際の接着剤にアレルギーがでてしまう人もいると思います。
低刺激のものもでていますのでそういうのを選ばれるといいかもしれません。


ここぞ!とオシャレする場合はつけまつ毛は便利です。
しかも安い!!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitorigotosg.blog28.fc2.com/tb.php/148-80d4530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスマーケット 2010 «  | BLOG TOP |  » クリスマスディナー

mollieのつぶやき

プロフィール

mollie.ch

Author:mollie.ch
東スイスのSt.Gallenにてスイス生活7年目。自宅ネイルサロンをしつつ手作り石鹸を販売しつつの毎日。夢はハイキングガイドになること、趣味はクロスステッチ。2010年5月に出産予定。

カテゴリ

未分類 (25)
スイスでコスメ (21)
ミネラルメイク (2)
ケミカルコスメ (18)
ハイキング/ トレッキング (11)
アウトドアウェア / 山スカート (2)
アウトドアギア (2)
旅行 / 観光 (4)
ネイル (13)
ネイルフォト (6)
チューリッヒ定期出張 (1)
石鹸 (6)
生活 (28)
これはいい!! (24)
テーマソング (11)
ファッション (14)
ふと思うこと (3)
読書 (4)
クリスマスマーケット (1)
舞台鑑賞 (3)
ハンドメイド (1)
妊娠・出産 (15)
子育て (9)
買い物 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。