FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッグウォーマー

  legwarmer

や~っと見つけたボンボン付のレッグウォーマー。

探しても探しても見つからなかったのに先日あっさり見つかりました。
どうやらこれを探していたのが10月はじめごろで時期的に少々早すぎたようです。
最近冬物がどんと増えたのでレッグウォーマーもいろんな種類が店頭に並んでいますね。


私、スイスで売られているブーツ、必ず筒の部分というか口の部分?、つまりジッパーをあげた最終地点に余りありということなのですが、カパカパ状態なのです。それでもどうしても欲しい!と思うほどのブーツに出会ってしまい買ってしまいました。

が、やはりそのカパカパ具合がとても気になる・・・。これは大失敗したなと思っていたところネイルのお客様にレッグウォーマーとあわせることで解決するよ!という素晴らしいアドバイスをいただきまして、本当に無事解決いたしました。

なぜって長いレッグウォーマーをたるませたクシュクシュ部分でカパカパ部分が全然気にならな~い。
しかもこのボンボンが揺れるとやたらかわいいのです(自己満足含め)。

そしてレッグウォーマーがあるだけで相当暖かい!
ヒートテックのレギンスがなくてもいけるんじゃないかと思うくらい。
もう手放せません。

レッグウォーマー&ブーツの組みあわせは気持ち足長に見えると思うのですが気のせいでしょうか?


普通のヒール靴にボンボン付のレッグウォーマーを合わせてるとパッと見はブーツを履いているように見えるんですよね。それもかわいいです。でも私はそれでは寒いのでもっぱらブーツと一緒。



今回購入したレッグウォーマー、20フランほどとスイスにしては意外と安かったので色違いも購入したいと思っています。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今年は、これが流行りみたいですね!
ブーツにファー付けたり☆
厳しい冬も楽しくなりますね。 

名なしさんへ

レッグウォーマー、本当に暖かいのでスイスの冬には大活躍です。
いくつも欲しくなるので危険ですが・・・。

名無しだったなんて、全然気がつきませんでした・・・

harukaちゃんへ

あなた名無しの常習犯でしてよ~(笑)。
harukaちゃんだってわかってたのだけどもし違っていたらと思って、名無しさん、にしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitorigotosg.blog28.fc2.com/tb.php/135-298f8085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M・A・Cとタータンチェック «  | BLOG TOP |  » 1時間の道のり

mollieのつぶやき

プロフィール

mollie.ch

Author:mollie.ch
東スイスのSt.Gallenにてスイス生活7年目。自宅ネイルサロンをしつつ手作り石鹸を販売しつつの毎日。夢はハイキングガイドになること、趣味はクロスステッチ。2010年5月に出産予定。

カテゴリ

未分類 (25)
スイスでコスメ (21)
ミネラルメイク (2)
ケミカルコスメ (18)
ハイキング/ トレッキング (11)
アウトドアウェア / 山スカート (2)
アウトドアギア (2)
旅行 / 観光 (4)
ネイル (13)
ネイルフォト (6)
チューリッヒ定期出張 (1)
石鹸 (6)
生活 (28)
これはいい!! (24)
テーマソング (11)
ファッション (14)
ふと思うこと (3)
読書 (4)
クリスマスマーケット (1)
舞台鑑賞 (3)
ハンドメイド (1)
妊娠・出産 (15)
子育て (9)
買い物 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。