FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

smashbox アイシャドウパレット


なぜかここ最近、最近メイクの記事があまりなくて寂しいです、というご連絡を続けていただきました。

買っていないわけではないのですが、メイクの記事を書くと、買いすぎとご指摘いただくことがよくあったので、そういう風に受け取られるならば書かないほうがいいかなと思っていたわです。

でも、メイクの記事を楽しみにしていただいている方もいると知り、ちょっと嬉しい私です。
ありがとうございます。




電車の待ち時間にちらっとのぞいたお店でsmashbox(スマッシュボックス)のアイシャドウパレットを見ました。

限定のマスカレードパレットというものなのですが


sm

これです↑。


私が驚いたのはその値段、9色で、58フランなのです!!

スイスじゃかなり安いと思うのですがいかがでしょう?

ちなみにアメリカで購入すると35ドル。
切ない・・・。


それでもスイスでは安いと思う私です。

しかもこの9色、かなり重宝すると思うのですよね。
パレット内の色の組み合わせでかなり遊べますし、ハイライト、中間色、濃い色の3色でのグラデーションが素直に作れる予感。

ビビットな青とカーキに近い緑が入っているのがなかなかセンスがいいなと思うのです。
この2色を入れる場所、幅、量さえ間違わなければバリエーションの幅も広がると思うのですよね。

あとこういう9色のパレットは旅行の時に便利です。
アレンジを利かせるのにももってこい!


電車の待ち時間にちらっとみただけだったので色を試していないのですが、見た感じ相当よかったのです。

近日中に色をチェックし、手ごたえがあれば購入しようと思います。







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

このブランドは高めなイメージがあったのですが、こちらのパレットは確かにお得ですね。
青が入っているのがポイントだと私も広告を見て思った記憶があります。
それだけでバリエーションの幅が広がりますよね。

メークはよく購入しているようなイメージはありますが、仕事柄そうなるのも普通かな~って感じです。
それでも私の中でのmollieさん像はどうしてもナチュラルなのが抜けません。何故だろう・・・

sassoさんへ

私も最初、smashboxは高いイメージがありましたが、店頭で値段をみてびっくり、結構どれもお手ごろ価格なのですよね。

このパレットはこの青がかなりのポイントになっているように思いました。
濃い色はその分量さえ気をつければ締め色になっていいのですよね。
そしてやはり値段に惹かれました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitorigotosg.blog28.fc2.com/tb.php/127-c1db804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイスでクレジットカードを作るなら «  | BLOG TOP |  » JUSTICE ハーバード白熱教室

mollieのつぶやき

プロフィール

mollie.ch

Author:mollie.ch
東スイスのSt.Gallenにてスイス生活7年目。自宅ネイルサロンをしつつ手作り石鹸を販売しつつの毎日。夢はハイキングガイドになること、趣味はクロスステッチ。2010年5月に出産予定。

カテゴリ

未分類 (25)
スイスでコスメ (21)
ミネラルメイク (2)
ケミカルコスメ (18)
ハイキング/ トレッキング (11)
アウトドアウェア / 山スカート (2)
アウトドアギア (2)
旅行 / 観光 (4)
ネイル (13)
ネイルフォト (6)
チューリッヒ定期出張 (1)
石鹸 (6)
生活 (28)
これはいい!! (24)
テーマソング (11)
ファッション (14)
ふと思うこと (3)
読書 (4)
クリスマスマーケット (1)
舞台鑑賞 (3)
ハンドメイド (1)
妊娠・出産 (15)
子育て (9)
買い物 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。