2011-11



Rebecca レベッカ


先日、ものすごく楽しみにしていたRebeccaを見に行きました。

RebeccaはTheater St.Gallenにて公演されているドイツ語ミュージカル。
ミュージカル「エリザベート」を作ったミヒャエル・クンツェとシルベスター・リーバイ。
ミュージカル「Rebecca レベッカ」もこの2人の作です。

田舎田舎と言い続けているSt.Gallenですがこの小さなSt.GallenのTheater、ドイツ語ミュージカルについてはなかなか定評があるのだそうですよ。

このレベッカも有名どころのミュージカル俳優が出演していて、こんな豪華なキャストをSt.Gallenで??なんて思うほどなのです。


このミュージカル、非常によくできてます。
最後にストンときれいに落ちるんです。

前半ではストーリーの展開がとても早く、若干ついていけないのです。
え?何??なんで??
と疑問に思うことがいくつもあって。
なのでえらく薄っぺらく作ってあるな~と思ったりしました。
展開の早さが、物語に入っていけるようないけないようなちょっとおいてきぼり感があるのです。

それが後半になると、なるほど、あの展開の早さはここにつながるのか!とえ?なんで??が次々に回答されていくのです。そして最期のおちで、うまい!よくできてる!!と拍手せずにはいられないのですよ。

最後にうなってしまう、そんなミュージカルです。


そして主要キャスト3名が、やたらとうまいです。
どの3人も声に艶があってよく伸びる美声です。
聞いていてまったく飽きない!

主要キャスト3名のうちの1名が男性で、この方、Thomas Borchertという方なのですが、これまたTheaterSt.Gallenにてモンテクリスト伯というミュージカル公演があり、その主役を演じた方です。
外見は普通なのですがその声たるや、もう美しい限り。
うっとりします、ほんとに。
そしてとても長身なので舞台映えするのですよね。
彼の着るどの衣装もえらくステキに見えました。

そして私がとても楽しみにしていたのがMaya Hakvoort。
私は彼女の大ファンなのですが、いやぁね、もうすごかった。
うますぎる!
今回はとても黒い役どころなのですが黒=悪ではなくてすごく品がある、そんな感じでした。
彼女を生で見れて最高でした。


とてもクオリティーの高いミュージカル&キャストなので激しくお勧めします!
ぜひぜひご覧になってください!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mollieのつぶやき

プロフィール

mollie.ch

Author:mollie.ch
東スイスのSt.Gallenにてスイス生活7年目。自宅ネイルサロンをしつつ手作り石鹸を販売しつつの毎日。夢はハイキングガイドになること、趣味はクロスステッチ。2010年5月に出産予定。

カテゴリ

未分類 (25)
スイスでコスメ (21)
ミネラルメイク (2)
ケミカルコスメ (18)
ハイキング/ トレッキング (11)
アウトドアウェア / 山スカート (2)
アウトドアギア (2)
旅行 / 観光 (4)
ネイル (13)
ネイルフォト (6)
チューリッヒ定期出張 (1)
石鹸 (6)
生活 (28)
これはいい!! (24)
テーマソング (11)
ファッション (14)
ふと思うこと (3)
読書 (4)
クリスマスマーケット (1)
舞台鑑賞 (3)
ハンドメイド (1)
妊娠・出産 (15)
子育て (9)
買い物 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

