2011-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと10日をきりました。

ケイトさんのドレス、案外シンプルで裾も思ったほど長くなくて・・・。
でもとっても上品なドレス。

そして私は参列者のお帽子やヘッドピースにばかり目がいきました。
ビクトリア・ベッカムのヘッドピース、私は素敵だと思いました。彼女の顔のバランスにすごくあってる~。

私、こういう帽子やヘッドピースを自分で作ってみたいです。

そしてやっぱり馬車は素敵ですよね。
憧れます。
次回結婚する際はぜひウェディングドレスで馬車に乗りたいです。
あ、でももちろんのこと相手はまた夫がいいです。

うふふふふふ~。



さてさて、出産予定日まであと10日をきりました。
最近このブログをあまり更新してませんが、ほかのブログはせっせと更新していたりします。
うふふ。

いたって健康で、マタニティヨガも38週目にして終了、マタニティ鍼にも通い、こちらはあと1回の施術を残すのみ。鍼でね子宮口を柔らかくしたり赤ちゃんのポジションを整えたりできるんですよ。こちらでは結構メジャーな安産のための準備です。

会陰マッサージ、骨盤底筋トレーニングも34週目からスタート。

赤ちゃんが少しでもラクに出てこれるようにしてあげたくていろいろやってます。
そして出産時には赤ちゃんと夫と3人で力を合わせてがんばりたいです。
3人一緒だったらがんばれると思うのです。


出産予定日を間近に控え、結婚してからずっと夫と2人だけの時間を過ごしてきたこと、そのいろいろを思い出しています。

結婚して7年、何事もずっと2人でした。2人で苦しみ、2人で泣き、2人で楽しみもしました。
その2人の時間があと少しで終わってしまうのだなぁなんて思うとどこか寂しいような気もします。
まあ、妊娠したときから3人なのですけどね。

反面、充分に2人の時間を楽しんだようにも思うのです。
2人でやり残したことって考えてみるとないんですよね。
やり残したように思えて、実はあれもこれも3人でできるし3人のほうが絶対楽しいしはず!なんて思えることばかりで。

パーティーの一番の去り際は一番楽しいと思う時

なんて言います。

2人での今が一番楽しいその今、3人になることは私たち夫婦にとって最高なのかもしれません。



出産が楽しみです。



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mollieのつぶやき

プロフィール

mollie.ch

Author:mollie.ch
東スイスのSt.Gallenにてスイス生活7年目。自宅ネイルサロンをしつつ手作り石鹸を販売しつつの毎日。夢はハイキングガイドになること、趣味はクロスステッチ。2010年5月に出産予定。

カテゴリ

未分類 (25)
スイスでコスメ (21)
ミネラルメイク (2)
ケミカルコスメ (18)
ハイキング/ トレッキング (11)
アウトドアウェア / 山スカート (2)
アウトドアギア (2)
旅行 / 観光 (4)
ネイル (13)
ネイルフォト (6)
チューリッヒ定期出張 (1)
石鹸 (6)
生活 (28)
これはいい!! (24)
テーマソング (11)
ファッション (14)
ふと思うこと (3)
読書 (4)
クリスマスマーケット (1)
舞台鑑賞 (3)
ハンドメイド (1)
妊娠・出産 (15)
子育て (9)
買い物 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。