2017-09



最近よく流れているMan in the Mirror


最近よく流れているMan in the Mirror。
マイケル・ジャクソンの名曲ですよね。

James Morrisonがカバーしているものがよく流れています。
私は個人的にJames Morrisonがあまり好きではありません。
なんでかな、なんとなく私の魂をつかまない。

彼のカバーを聞くと、なぜかマイケル・ジャクソンのオリジナルがとても聞きたくなるのです。









旅立つ


以前、世界をバックパッカーで旅する日本人女性のブログを読んでいると書いたことがある(その記事)。

彼女は日本に帰国し、最近は日本からのブログ更新だった。


その彼女がまた旅にでる。


やり残したと後悔したくないから


と、旅に出ることを決めたと言う。



やり残したこと

私にはたくさんあるな~と少し切なくなった。







彼女のブログの更新が楽しみでしかたがない。





つながり

ブログが消えて、とてもショックだったのです。

でも今はもしかしたら消えてよかったのかも、と思ったりします。



ブログが消えたことでいろんなつながりが生まれました。

ずっと私のブログを日本やヨーロッパで読んでくださった方がいらっしゃったと知りました。
ずっと前にご連絡をいただいたことがあった方とも再びつながることができました。

私の書くことなんて小さいことばかり。
でも、その小さいことをいつも読んでくださっている方がいると知り、嬉しくてちょっと涙目に・・・。


前のブログが消えなかったら、こんな風に感じることがなったわけですよね。




ということで今の私は超ポジティブ。(笑)


どんどん書くぞ~~~ってな感じです。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mollieのつぶやき

プロフィール

mollie.ch

Author:mollie.ch
東スイスのSt.Gallenにてスイス生活7年目。自宅ネイルサロンをしつつ手作り石鹸を販売しつつの毎日。夢はハイキングガイドになること、趣味はクロスステッチ。2010年5月に出産予定。

カテゴリ

未分類 (25)
スイスでコスメ (21)
ミネラルメイク (2)
ケミカルコスメ (18)
ハイキング/ トレッキング (11)
アウトドアウェア / 山スカート (2)
アウトドアギア (2)
旅行 / 観光 (4)
ネイル (13)
ネイルフォト (6)
チューリッヒ定期出張 (1)
石鹸 (6)
生活 (28)
これはいい!! (24)
テーマソング (11)
ファッション (14)
ふと思うこと (3)
読書 (4)
クリスマスマーケット (1)
舞台鑑賞 (3)
ハンドメイド (1)
妊娠・出産 (15)
子育て (9)
買い物 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

